pair camera

 

3月15日に書いたエントリ「pair camera」にて、

次回 pair cameraデートしてくれる方、とゆるっと募集してみたら

引っかかってくれた方がいたので早速第2回を決行してきました。

 

 

今回も出発点は田端にあるまれびとハウス

そこから北、尾久の方へ向かい隅田川付近まで歩きました。

 

 

 

 

ふたりで会っているとき、わたしはよく相手を"見て"しまう。

その挙動・表情、なにひとつ逃さないように、捉えるように見つめてしまう。

そこが「恐い」と言われることもあるわたしにとって、

他にたくさん見るものがある、

他のなにかに視点を集中(もしくは散漫)させることができる、

お散歩カメラデートはとてもいいものなのではないかな、と薄っすら感じる4時間でした。

 

 

 

 

 

f:id:mimicocco:20120403150226j:plain

 

 

 

12 0401 pair camera  with @eshintaro #gunjin

keyword "コミュニティはナマモノ"

 

 

 

 

----------------------------------------------------------------------

 

・ひきつづき、ゆるっとぼしゅうしてみる。

こんな感じで、みみこと pair camera デートしてくれるかた。

カメラの種類は問いません。

撮影した写真を数枚使わせて頂きたく思っています。(画像参照)